2010年3月29日月曜日

NT京都に参加してきた

ニコニコ技術部の関西イベントに参加してきました。

昨年は見学でしたが、今年は出展側で参加しました。
去年の記事
今年は約250人の来場があった模様です。

HKHacksの出展ネタは
GPS@NDSの完成版(記事1,2)・プロトタイプキータイプカウンタを用意しました。
(GPS@NDSのソースコード、回路図等資料は準備中なのでもうしばらくお待ち下さい・・・。)

本当はキータイプカウンタの代わりに、DSの画面をキャプチャ出来る装置(偽トロキャプチャ)関連のネタを準備中だったのですが、
結局間に合いませんでしたOTL

しかも寝坊してデジカメを忘れたので自ブースの写真すら無しです^^;

ご来場・関係者の皆様方お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿